ブログ

2022.03.16

阪急百貨店方面からの道順

  1. こんにちは!

阪急電車をご利用の方へ向けて、阪急百貨店からの当院までの道順をご案内いたします

阪急大阪梅田駅の3階改札口の改札を出て頂き真っ直ぐ進むと阪急百貨店です

矢印の方向へ真っ直ぐ進みます

エスカレーターが見えて参ります、降りていきます。

エスカレーターを降りて、左に郵便局、右に阪急百貨店の地下食料品売り場入り口がある道に出ます。

矢印の方向へ真っ直ぐ進みます。 

ホワイティうめだ(地下ショッピングセンター)に出るので、矢印の方向左へ曲がります

左に曲がると、広い通りに出ます、矢印の方向へ真っ直ぐ進みます。

真っ直ぐ進むとEAST MALLが見えて来るので、そのまま直進します。

左にアフタヌーンティー、右に喫茶店があります。

成城石井の前も通り過ぎます。

泉の広場まで来られたら、ここで地上に上がる出口を間違わないようにご注意下さい!

広場には4つ地上に上がる出口がありますが、M13の出口を上がります。矢印の方向にあります。

スターバックスの横にM13の出口があります

階段を上がると、踊り場があります。

必ず左へ上がって下さい

【車椅子•ベビーカーでお越しの方へ】

泉の広場の中央付近にエレベーターがあります

エレベーターで地上にあがり、右にある横断歩道を渡るとセブンイレブン🏪があります。

ここで、注意です!!左にもセブンイレブン🏪があるので間違わないように、

右の横断歩道 を渡ります

それでは徒歩案内に戻ります

M13の出口を出て、そのまま真っ直ぐ進みます

キレイなタワーマンションの前を通りすぎ

 

真っ直ぐ進みます

アパホテルの横を通りすぎ、さらに真っ直ぐ進みます

メンズエステ ダンディハウスが見えてきます

MENS FEEL(美容室)を通りすぎ

国道ビルが見えてきました!

到着しました!お疲れ様です。

国道ビルの5階梅田血管外科クリニックです!

迷ってしまった場合は、お電話して頂ければご案内させていただきます☆☆☆

当院は完全ご予約制とさせていただいております。
初診のご来院は、必ずご予約をお願いいたします。

公式Instagram

https://www.instagram.com/u.vvc0909/?r=nametag

梅田血管外科クリニック🏥

TEL 06-6232-8601