ブログ

2019.06.06

6月のピラティス風景

  1. こんにちは🌞
  2. 暑い日が続いておりますが、体調崩されてませんか?水分を摂ると浮腫むなんて事はございません。暑い時はシッカリと水分補給をお願いします。
  3. さて、6月のピラティスです🧘‍♀️

 

今回は、当院の院長が初参加です!!

今年に入ってからダイエットに成功した院長ですが。ピラティスはどうだったでしょうか??

院長🎤 『関節を適切に動かすことにより、リンパの流れが良くなるだろうと推測できました。
普段動かさない筋肉を使うことは、シェイプアップにも繋がりますね。
ただし、継続が必要ですね😉』

院長のコメント通り、リンパ浮腫ケアと共に継続する事で成果を生むと思います!

一度ご参加頂けた患者様は、程よく気持ちよかった☺️と継続したい…とのお声が多く、嬉しい限りです。

腕の方は、初参加の3名でした。

皆さん初めてなのに、すごく良い動きをされてました✨

また、来月も一緒に動かしていけたら嬉しいです。

気持ちも浮腫もスッキリしてもらえる様に、ピラティスインストラクター山﨑先生と共に頑張ります٩( ‘ω’ )و

次回は、7月11日です。

皆様のご参加お待ちしております☺️

 

リンパ浮腫療法士 仲川 眞弓

 

梅田血管外科クリニック

電話0120-524-902

電話06-6232-8601

大阪梅田下肢静脈瘤日帰りレーザー治療の梅田血管外科クリニック

リンパ浮腫外来

ホームページはこちら💁‍♀️

http://umeda-vvc.sakura.ne.jp/migration/