新着情報

2018.04.29

~6月の下肢静脈瘤・リンパ浮腫に関する電話・メール無料相談実施~

今回梅田血管外科クリニックでは、下肢静脈瘤・リンパ浮腫のことに関する些細な質問を下肢静脈瘤・リンパ浮腫に熟知したスタッフによる
電話・メールの無料相談をおこなうことにいたしました。

■下肢静脈瘤って何?
■これは下肢静脈瘤なのか知りたい
■下肢静脈瘤になる原因を知りたい
■弾性ストッキングの履き方を知りたい
■手術と聞くと怖いんですが、どんな手術をするのか知りたい
■レーザー治療の機材のそれぞれのメリットを聞きたい
■リンパ浮腫で悩んでいる
■リンパ浮腫の診断ではなく、相談にのってほしい
など。

「院長には直接聞きにくい」「こんなこと相談してもいいの?」などの悩みを解決するために、この無料相談を6月の間のみ実施しております。

もしご好評いただきましたら、継続するかはクリニックで判断しますので、何なりとこの機会にご相談くださいませ。

=連絡先=

ストッキングコンダクター認定資格保持の仲川までご連絡お待ちしております。

電話:080-8513-9467 受付時間 08:30~19:00
※業務が立て込んでおり、電話に出れない場合がありますことご了承いただけますと幸いです。

メール:ukgnurse@umeda-vvc.com

※メールに現在の足の状態を写真で送っていただくとスムーズです。

あいさつ

はじめまして。看護師の仲川です。開院から下肢静脈瘤治療・リンパ浮腫に携わらせて頂き、現在まで沢山の症例を看てきました。
まだまだ多くの方が足の悩みを抱えながら生活をされてるのではないかと思います。少しでも足の悩みでお困りの方の手助けになれればと思っております。
些細な疑問や、診察してもらった方がいいのかな?など 初診予約を迷われてる方、御相談のみでも構いません。

お気軽にご連絡くださいませ。

当院の口コミを見る当院の口コミを書く
Tel.06-6232-8601WEB予約
初診のWEB予約はこちら 患者様の声をみる