ブログ

2016.11.07

冬景色

寒くなってきました🍁

今年の紅葉はグッと色づきそうですね(o^^o)
さて、梅田血管外科クリニックのアクアリウムも冬景色です。

イロトリドリのお魚が、毎日癒してくれています✌︎患者様にはニモが人気です♪

寒い季節は静脈瘤の治療に最適♪

お洋服で隠してしまえるこの季節に、悩みを解消しておきませんか?

手術は1時間ほどで終わり、その日から歩いたり日常生活に問題はありませんが、術後の圧迫処置(圧力のかかる靴下を一ヶ月間履いていただきます)や、内出血(個人差がありますが、1週間〜1ヶ月ほどで消えていきます)など、予後1ヶ月は少し気になると思いますので、足を隠せる時期の治療はメリットがあると思います(^^)

大阪 梅田 下肢静脈瘤 日帰りレーザー治療の梅田血管外科クリニックのホームページはこちら♪http://umeda-vvc.sakura.ne.jp/migration/  
梅田血管外科クリニック
電話0120-524-902

電話06-6232-8601

~足を綺麗に細くしたい願いを叶える~
大阪 梅田 下肢静脈瘤 日帰りレーザー治療の梅田血管外科クリニックです ♪http://umeda-vvc.sakura.ne.jp/migration/