道順

2019.06.05

泉の広場工事に伴い迂回路のご案内です

当院までの道順ですが、現在泉の広場の工事に伴い地下が通行止めになっております。

地下鉄東梅田駅改札方面へ向かって頂き、地上に出る道順のご案内をさせて頂きます。

阪急百貨店方面からです。

阪急百貨店を右手に進むと地下に降りるエスカレーターがあります。

エスカレーターを降りて真っ直ぐ・・・

左へ曲がりしばらく進むと、十字路が出てきます

右に曲がり地下鉄谷町線 東梅田駅改札方面へ進みます

出口❷ H68の表示を目指します

こちらの右手のエスカレーターで地上にあがります。

正面に向かい側に阪神百貨店、左手に近畿産業信用組合の看板が上方に確認できます。このまま車の走行と同じ向きに直進します。

途中、左側に たいやき屋さん が出てきますが、そのまま直進します。

突き当たりに、歩道橋があり

そこを左に曲がると、左に ファミリーマートがあります。

そのまま直進すると左角に黒いビルがあります。

黒いビルの角を曲がると、white birdというカフェがあります。

そのまま進むと、ビルの入り口が見えてきます。

こちらが、当院のある国道ビルの入り口になります。

お疲れ様でした。エレベーターで5階にお上りください。

泉の広場の工事が11月頃までの予定になっております。

道がわからない場合は、いつでもお電話くださいませ(^^)

初診の方は事前にご予約お願いいたします。

梅田血管外科クリニック
電話0120-524-902
電話06-6232-8601

大阪 梅田 下肢静脈瘤 日帰りレーザー治療の梅田血管外科クリニック

ホームページはこちら💁‍♀️
https://www.umeda-vvc.com/

~足を綺麗に細くしたい願いを叶える~
大阪 梅田 下肢静脈瘤 日帰りレーザー治療
梅田血管外科クリニック

Tel.06-6232-8601WEB予約
初診のWEB予約はこちら 患者様の声をみる