ブログ

2017.09.06

血管内治療の講習会

平成29年9月2日

血管内治療の講習会前夜、指導医が集まり、宴会してます。

 

ざっくばらんに意見を交換し合える楽しい宴です。

 

 

2016.11.07

冬景色

寒くなってきました🍁

今年の紅葉はグッと色づきそうですね(o^^o)
さて、梅田血管外科クリニックのアクアリウムも冬景色です。

イロトリドリのお魚が、毎日癒してくれています✌︎患者様にはニモが人気です♪

寒い季節は静脈瘤の治療に最適♪

お洋服で隠してしまえるこの季節に、悩みを解消しておきませんか?

手術は1時間ほどで終わり、その日から歩いたり日常生活に問題はありませんが、術後の圧迫処置(圧力のかかる靴下を一ヶ月間履いていただきます)や、内出血(個人差がありますが、1週間〜1ヶ月ほどで消えていきます)など、予後1ヶ月は少し気になると思いますので、足を隠せる時期の治療はメリットがあると思います(^^)

大阪 梅田 下肢静脈瘤 日帰りレーザー治療の梅田血管外科クリニックのホームページはこちら♪http://www.umeda-vvc.com/  
梅田血管外科クリニック
電話0120-524-902

電話06-6232-8601

~足を綺麗に細くしたい願いを叶える~
大阪 梅田 下肢静脈瘤 日帰りレーザー治療の梅田血管外科クリニックです ♪http://www.umeda-vvc.com/

2016.11.04

記念パーティへ出席

お世話になっている建設会社の90周年記念パーティーに出席して来ました。

会社が90周年を迎えることが出来るということは、とても難しく素晴らしいことです。なかなか真似のできることではありません。変わりゆくニーズに合わせ、努力と信念を貫く、その積み重ねのたまものです。

長く続く会社の経営理念に感心しきりでした。

当医院では、患者様のご負担をできるだけ軽減するため、最先端の診断と治療を提供し続けたいと考えています。

患者様から信頼される病院であり続けるため、これからも一歩ずつ努力を積み重ねていきたいと思います。

大阪 梅田 下肢静脈瘤 日帰りレーザー治療
梅田血管外科クリニックのホームページはこちら♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.umeda-vvc.com/  

梅田血管外科クリニック

電話0120-524-902

電話06-6232-8601

梅田血管外科クリニック 皮膚科形成外科部門
口コミを見る 口コミを書く
Tel.06-6232-8601WEB予約