ブログ

2016.11.04

記念パーティへ出席

お世話になっている建設会社の90周年記念パーティーに出席して来ました。

会社が90周年を迎えることが出来るということは、とても難しく素晴らしいことです。なかなか真似のできることではありません。変わりゆくニーズに合わせ、努力と信念を貫く、その積み重ねのたまものです。

長く続く会社の経営理念に感心しきりでした。

当医院では、患者様のご負担をできるだけ軽減するため、最先端の診断と治療を提供し続けたいと考えています。

患者様から信頼される病院であり続けるため、これからも一歩ずつ努力を積み重ねていきたいと思います。

大阪 梅田 下肢静脈瘤 日帰りレーザー治療
梅田血管外科クリニックのホームページはこちら♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://umeda-vvc.sakura.ne.jp/migration/  

梅田血管外科クリニック

電話0120-524-902

電話06-6232-8601